東京ヤクルト・オープン戦(@神宮) [東京ヤクルト]

2010/03/10(@神宮、2407人)

東京ヤクルト3-9ロッテ

(勝)唐川2試合1勝1敗
(敗)バーネット1試合1敗

東京ヤクルト継投:バーネット、李恵践


関連記事↓

ヤクルト・バーネット6失点、ローテ不安



ヤクルト・宮本“神宮初戦”で貫禄二塁打




ヤクルト新助っ投バーネット3被弾6失点


ヤクルトD3・荒木、渋く1軍アピール



ま、バーネットですよ(爆)  今年も失敗かな・・・・・。

打線は7安打。 デントナと川端がマルチ安打でした。


>中村(2年目の強肩捕手、2月の練習試合に続いて荻野貴に盗塁を許し)「分かっていても走られる。天敵というか強敵というか…」



今はまだ勉強の段階。 勉強することは他にも山ほどあるはずだから、そこにこだわる必要はないと思うよ。








2010/03/11(@神宮、3645人)

東京ヤクルト0-11西武

(勝)石井一2試合1勝
(敗)デラクルス2試合1敗

東京ヤクルト継投:デラクルス、館山、増渕、加藤


関連記事↓

館山復活投はMAX148キロも2回6失点


右肩痛出遅れ館山2回6失点

 

タテヤマンは2回を被安打7の6失点。各紙もタテヤマンしか取り上げていませんね。

先発のデラクルスは4回を被安打5の5失点。四死球5は想定内?(笑) なんだかんだ言って、デラクルスはスピード以外はマスコミには相手にされてないんだと思う。



加藤と増渕の好投も注目したいが、二人とも信頼度はまだまだだしね。









2010/03/12(神宮、3249人)


ヤクルト2-1ソフトバンク

(勝)石川3試合1勝
(S)林昌勇3試合2S
(敗)和田3試合1敗
東京ヤクルト継投:石川、橋本、林昌勇
東京ヤクルトHR:ガイエル2号2ラン(5回、和田)



関連記事↓


燕・石川、7回無失点「こんなにいいの初めて」


石川7回無失点で開幕万全


石川“いつでも言ってください”「3年連続開幕投手」




各紙全て石川しか取り上げていません。 それもその筈で、勝ちはしたものの打線は沈黙。 HRでしか点が入らない状態は悪い兆候。 



今季も得点力不足に悩むシーズンになりそう。






にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆかりん

ハーイ!←イクラちゃん風

つぶやきから飛んできてみた。
なんかブログ増えてるねー・・ってあたしに言われたかないだろうけどー。

ちなみに「野球二都物語」が、「野村謙二郎物語」に見えたあたしは、そろそろ乱視が強くなってきているのかもしれません。

しかし、マスコミは取り上げ方が偏りすぎで今の時期つまらないね。良くも悪くも決まった人しか取り上げない。
by ゆかりん (2010-03-13 14:42) 

こまいぼし

>ゆかりん


いらっしゃーい(笑)

ま、他にもまだあるからさ・・・・・なんかいろいろ試してみたいのよ(汗)


野村謙二郎物語・・・・相変わらずの「ゆかりん節」ってとこやね(笑)



by こまいぼし (2010-03-17 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。