ヤンキース オープン戦(vsPIT、vsDET ) [NYヤンキース]

3月9日(9,187人)

NYヤンキース7-12パイレーツ

W: ヴィール
L: ローガン (0-1, 3.86)
ヤンキースHR:ジョンソン2.
ヤンキース継投:サバシア→モスリー→リング→サンチェス→ローガン→ノーシ→ブリーチ


先発のCCサバシアは2回1/3を投げて被安打7の5失点。 この時期、ヤンキースの先発陣は誰もピリッとしないですね。 ま、「開幕に向けてゆっくり」ってとこなんでしょうか?(と信じるしかない) 
打線はニック・ジョンソンが2安打2打点、ポサダが2安打1打点でした。ちょっとホッとした。




3月10日

ヤンキース 9-8タイガース

W: ダフ (13.50)
S: ポープ1
L: ドュマトレート
ヤンキースHR: ゴールソン1, テシエイラ 1
ヤンキース継投:チェンバレン→ヒューズ→ハーシュ→ブラックマン→ダフ→ポープ

先発のジョバは2回1/3を投げて被安打5の6失点。四球も3つあったそうで、やはり不安定。対照的にヒューズは2回2/3を投げて被安打3の1失点。やはりジョバはブルペンの方がいいと思う。
打線は古巣との対戦となったグランダーソンが2安打! テシエイラが今年の1号HRを放ち、なんか「らしい」打線になってきたかな。


「らしい」と言えば、この試合の観衆は9713人で、試合が行われたジョーカーマーチャントスタジアム史上2番目の動員だったとか。 ちなみに1位は9781人で、記録更新まであと僅かでした。 さすが、ワールドチャンピオンだね。



にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。